2006年10月29日 (日)

Golden Best!

コブクロに続いて買っちゃいましたZARD BEST!

その名もGolden Best ~15th Anniversary~

2枚組で初回限定版にはDVDが・・・

このDVDが曲者ww3種類もあるっす(ーー;)。

そこでまさたんいつも通り優柔不断慎重ぶりを発揮ww

決めるのに30分以上かかりました(-。-)y-゜゜゜

結局AQUA ~Summer~に決定!!^^

しかもなんだか懐かしい曲ばかり

デビューから15周年らしいっす

「負けないで(6th SL)」や「揺れる想い(8th SL)」を

聞いてると学生の時を思い出します。

しかも今ならヤフー動画でZARD スペシャルPVも配信しています。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

↑まさかの前回と同じようなネタおちw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

未来への帰り道

ついに出た!

みんな新曲聴いた・・・?

 

 

 

 

 

コブクロのベストアルバム

「ALL SINGLES BEST」

All_singles

ボーナストラックで新曲
「未来への帰り道」入ってます

→コブクロDENPOⅡ

久しぶりにCD購入しました

初回限定盤~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも今ならヤフー動画でPVを限定配信してます
(10月23日まで!)ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

TSUTAYA

いざ休みとなったら何をしていいかわからないまさたんです

>挨拶

 

何にも予定のない休日ww暇ですwww

嫁は義母と2人だけで北海道へ2泊3日の旅行へ行っとります。

 

というわけでTSUTAYAに行って来ました(^・^)

まさたんは本好きなので休日には本屋さんによく出没します

学生時代バイトもしてたしね。TSUTAYAじゃないけど・・

そういえばそろそろTrisngle(SMAP)とalmost in love(Chemistry)

がレンタル開始のはず・・・・

本じゃねぇじゃねぇかというつっ込みは却下で(^^ゞ

 

数時間後・・・

 

 

無事ゲットできました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

supernova(BUMP OF CHICKEN)と超特急(ゆず)、BE MY LAST(宇多田ヒカル)も借りたです。

ゆっくり鑑賞させていただきました。心がいやされますな~( ̄∇+ ̄)vオーホッホ

あざーす。たまにはこういうのもいいよね^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)