« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

最近

最近仕事が忙しくて余裕がないせいかどうも怒りっぽい気がしてますまさたんです

反省しなきゃだわ

そんな時にリラックスするまさたんの方法は

好きな音楽を聴きながら部屋でのんびり過ごすこと!

ここ数日はカフェミュージック(ボサノバ)BGMを流しながら

読書するのが楽しみですhappy01

コーヒーや紅茶を飲みながらだとカフェの気分も味わえます。up

でもなかなかまとまった時間が取れないのが現実だったりします

なので部屋には積読本と図書館で借りた本が山積みですcoldsweats01

はてさていつになったら読めるんだろなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

時間よ止まれ~

こんばんは

お久しぶりのまさたんですw
いやまあなんというか、ついこの間ね「あけおめ」ってUPしたと思ってたら気づけばもう6月ですよ
やれやれ時が立つのは早いですな
「一寸の光陰軽んずべからず」とはよく言ったものだとつくづく感じてたりしますが
どちらかと言うと
「貧乏暇なし」の方がしっくり来る気がしますcoldsweats01
それにしてももう今年の半分終了とは
最近仕事が忙しくて大好きな読書もほとんどできてませんbearing

1日24時間じゃ足りませんW
時間よ止まってくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年7月 »