« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月 6日 (木)

学生時代以来の自転車

最近の運動不足を解消すべく時々ジョギングしてたまさたんですが、

このところマンネリ化してきてジョギングで行ける範囲も限られていて
ふと思い立って自転車(ママチャリ)購入致しました。
で、本日購入店から自宅まで初走行!!
距離にして15.5km・・・・無理をせず途中休憩を挟みながら2時間の行程です
こんなに自転車で走ったのは学生以来で
途中疲れてゆっくり走ってたら荷物満載(買物帰り?)のママチャリに抜かれました(笑)
800x600
のどかな田園風景は気持ちよかったですが、この後、お尻も痛いし
山越えもあって暑さと体力の勝負で溶けそうだった
やせたかも?!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

オリジナルプレート

昨日からデイリーヤマザキでやっている

ちびギャラリー夏イロキャンペーン!!!
700円ごとにスピードくじで割引券や応募券がもらえます。
応募券5枚集めると先着20名にオリジナルプレートが!!!!!
でもってなんとか
もらえました^^
768x1024
ちなみにまさたんはちびギャラ大好きです
(↑それがどうした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »