« 驚きの連続!初岡山イオンモール | トップページ | 部屋の片付け中 »

2015年5月 3日 (日)

反省

ゴールデンウィーク真っ只中、アリオ倉敷に遊びに行って来ました。

ゆっくりしていると駐車場がすぐいっぱいになってしまうと予想されたため、朝ごはんもそこそこに出発~。これが大正解で、待ち時間もなく駐車場に入庫。三井アウトレットパークを散策した後、さすがにお腹が減ったので、11時のレストラン街にオープンにあわせて和食のお店「釜戸ごはん さち福や」に到着。オープンの時間なのに、どこのお店も並んでて行列が出来ていたのにはびっくり!!
中でもうどん屋さん(竹清)は長蛇の列でした。みんな時間がないので、ササッと食べられるうどんを食べてお目当てのイベントやお店に行く予定なのかな〜?!
そんな風に感じながらなんとか、行列に並んでいたまさたんも満席になる前に入店。ほどなくチキン南蛮と温野菜の定食をオーダーしました。
お惣菜と漬物ビュッフェつきで、1,166円オススメです。
お惣菜と漬物ビュッフェとはいってもサラダ(キャベツ千切り、レタス)、わかめ、ひじき、きんぴらごぼう、小松菜のおひたし、小梅、塩昆布等で品数は多くありませんがこちらも料理が運ばれてくる間にみんな並んでいて盛況でした。(盛り付けるお皿は底が浅いです)
ごはんと味噌汁はおかわり出来るとのことでごはんもおかわりしました。(こちらはビュッフェのようにセルフではなく店員さんにお願いしておかわりです。)
でもって案の定というか・・・・、食べ過ぎましたw
デブまっしぐら
ではまた~
Photo Photo_2

☆お店情報
釜戸ごはん さち福や
岡山県倉敷市寿町12番2号(アリオ倉敷)
定休日なし
086-435-7233
11:00-22:00  L.O. 21:15

|

« 驚きの連続!初岡山イオンモール | トップページ | 部屋の片付け中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/61534584

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 驚きの連続!初岡山イオンモール | トップページ | 部屋の片付け中 »