« DelGuardいただきました~♪ | トップページ | 驚きの連続!初岡山イオンモール »

2015年1月 4日 (日)

久しぶりのお正月

あっという間に休みが終わり、明日から仕事のまさたんです


いえね、なんで久しぶりのお正月ってタイトルなのかというと

昨年4月に職場の部署異動がありまして

それまでほとんど年末年始も2日程度の休みだったんですが

異動後はなんと6連休です(嬉涙w)

例年に比べると年始の挨拶回り、初詣もゆっくりと、お雑煮・おせちも堪能できました

おかげですっかりデブに


今月健康診断なので明日から摂生に努めようと思います(時既に遅し)

ではまた

|

« DelGuardいただきました~♪ | トップページ | 驚きの連続!初岡山イオンモール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/60923684

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお正月:

« DelGuardいただきました~♪ | トップページ | 驚きの連続!初岡山イオンモール »