« かに道楽ですよ♪ | トップページ | 主婦の年金112事務所処理怠るのニュースを見て思うこと »

2014年10月29日 (水)

気分転換~♪

平日の休みを利用して海を見に行って来ました。

まっ、職場が海の側なのでいつでも見えるんですけども(笑)
いいお天気だったので弁当持参でのんびりしに行ったんです。
Sea_1024x768
少し風が吹いてましたが、開放感いっぱいで景色もいいし空気も新鮮です。
といわけで弁当を食べはじめたんですが、
食べはじめた途端にやって来たんですよ。
何がって?
ギャングのような目つきのこいつら↓
Cats1024x768
かわいいと一瞬思ったんですが、
食べ物が欲しかったらしくニャーニャーと鳴きながらジワリジワリと
徐々に間をつめてきます。
隙あらば弁当を狙っている様子で写真は2匹ですが他にもう2匹いました。
咄嗟のこりゃヤバイ、こっちの弁当が食われるかと思いましたよ。
野良猫なのか首輪はつけていませんでした。
のんびりしに行った筈が、普段の仕事をしているかのように早食いしてしまいました(笑)
鳩も近くをうろうろしてましたけど、鳩は襲わないのって思ってみたり?
人に慣れている様子だったので来る人々になにか餌をもらってるのかも知れません。
癒されに行ったつもりがとんだ伏兵の登場に気を遣った1日でしたcoldsweats01

|

« かに道楽ですよ♪ | トップページ | 主婦の年金112事務所処理怠るのニュースを見て思うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/60564380

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換~♪:

« かに道楽ですよ♪ | トップページ | 主婦の年金112事務所処理怠るのニュースを見て思うこと »