« 御嶽山噴火 | トップページ | かに道楽ですよ♪ »

2014年10月 3日 (金)

ハワイアンパンケーキ!!降参です

岡山リットシティビル2Fにあるハワイアンパンケーキ専門店Puniに行ってきました。

お店はこんな感じです。
平日のお昼前に到着happy01
Puni1800x450 Puni2_800x450
店内はハワイの映像とBGMが流れています。
マカダミアナッツソースパンケーキは甘いソースがかかっていてふっくら。
これにテーブルにセットしてあるメープルシロップをかけて食べます。
メープルシロップはDARKとMEDIUMの2種類あり、個人的にはDARKの方が蜜って感じがして好みでした。(※写真はメープルシロップはかかってません)
それにしても甘い・・・そりゃハワイの人も太るわ(笑)
Puni3800x450
エッグベネディクトも注文、シンプルで美味しい
Puni4_800x450
最後はチョコレートバナナパンケーキ軽く食べられると思ってオーダー、しかし
テーブルに運ばれて来たのは、
これでもかっ!!っていうほどホイップクリームが・・・
高さ推定12センチ以上(オレ調べ)
Puni5_800x450
甘みは少なくて軽いクリームでしたが途中でお腹が苦しくなって・・・あと一枚がsweat02
人生ではじめて甘いものって沢山食べられないなぁと実感
また太ってしまいそうww
当分甘いものはいいです。
☆お店情報
パンケーキ専門店 Puni
岡山市北区駅元町15-1リットシティビル2F
086-256-6100
年中無休
11:00~22:00

|

« 御嶽山噴火 | トップページ | かに道楽ですよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/60416451

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンパンケーキ!!降参です:

« 御嶽山噴火 | トップページ | かに道楽ですよ♪ »