« 久しぶりのブログ記入で思うことw | トップページ | 清清しい景色 »

2014年6月24日 (火)

配慮がなかった?

ニュースを見ていて気になったこと。

”都議会一般質問で、少子化問題について質問した塩村都議に「早く結婚した方がいいのでは」・「子供を産めないのか」などのセクハラヤジが相次いだ問題で、当初の否定から一転、名乗り出た自民党の鈴木章浩都議(51)は記者会見で「配慮がなかった」と陳謝した。

鈴木章浩都議は責任を取って会派を離脱するというが、議会でそんなヤジを飛ばすなんて考えられない。「子供を産めないのか」の発言者はまだ不明だとか。都議会ってどうなってるのか?有権者に選ばれた代表なんだから、その自覚をもって職務を遂行するべきでは?。平気でうそをついていたのも納得がいかない。配慮がなかった以前の問題だと思う

|

« 久しぶりのブログ記入で思うことw | トップページ | 清清しい景色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/59867822

この記事へのトラックバック一覧です: 配慮がなかった?:

« 久しぶりのブログ記入で思うことw | トップページ | 清清しい景色 »