« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

岡山初登場

世界90カ国33000店を誇るサンドイッチチェーン「SUBWAY」

昨年10月イオンモール倉敷に岡山初登場なんだって

そんなことは知らなかったんですが

JAFの折込にクーポンが入っていたので行ってみたw

平日の昼間なので空いてると思ったらちょうどお昼時だったせいか

並んで待ってました(失礼w)5分程だったですが

オーダーしてからその場で作り始めます

まず①ベースとなるサンドイッチをオーダー(BLT、たまご、ローストチキン等)

次に②パンの種類(4種類ありセサミ、プレーン等)を選び

③トッピング(チーズ、ベーコン、ツナ等、なしでもOK)

④野菜(6つの野菜オニオン、レタス、トマト、ピーマン、ピクルス、オリーブ)を乗せてくれます。(好みによって増減してくれます)

⑤ドレッシング(オイル&ビネガー、バジルマヨソース、チリトマトソース、シーザードレッシング、わさび醤油ドレッシング、ホースラディッシュ)を選びます。

⑥最後はドリンクやセットメニューを選んで終了です。

まさたんは「えびアボガド」(セサミ、トッピングなし、わさび醤油ドレッシング)

全て店員さんのオススメですww

あとドリンク(アイスコーヒー)とポテトのセットにしました

Subway01_2 Subway02

新鮮な野菜が健康的でいいと思いますgood

 

が、オーダーしてから作り始めるので少し時間がかかります

それと、うちの父や母にはシステムを理解できず注文出来んだろなwwと思ったわbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »