« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月 2日 (日)

初詣

実家近くの八幡宮に初詣に行って来ましたhappy01

今日は風もなくて穏やかな天気

人も多くなくてのんびり参ることができました20110102

しかもおみくじをひくと大吉!!up

なんだか幸運をここでいっぱい使い過ぎな気がwww

 

ちなみに年末ジャンボは6等300だったけど・・・

本年もよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめ

あけましておめでとうございます!happy02

全国的に荒れ模様の天気ですげー寒いです
鳥取では雪で車1千台が足止めだとかwww
といっても倉敷は雪は降ってないです(^^ゞ

今日明日仕事が休みなのでゆっくり過ごそうと思って昨日録画してあった池上さんのTV見てたら6時間30分スペシャルだって。長っww

あっという間に夕方ですsad

しかしまぁ2010年、中国もロシアも領土問題に関して一方的で、なんだか腹が立ちましたよpout

勝手に日ソ中立条約破棄して太平洋戦争直後北方領土を占領しておいて、メドベージェフ大統領は、「ロシア国内のどの地域を訪問するかは私自身が決めることだ。クリール諸島(北方領土のロシア名)は将来もロシアの領土だ」とAPEC(アジア太平洋経済協力会議)日露首脳会談で発言、ついには抗議する日本を無視して11月1日国後島を訪問、それでいて「経済協力は解決できない論争より有益だ」とツィッターに書込むなど聞いててよくもまぁふざけるなっ!!て思う

中国にしても尖閣諸島問題では、昔は日本領土で何も言わなかったくせに国連の調査で地下資源があるとわかった後から、自国の領土だと主張するあたり、中国らしいらしいというかせこいというか、ノーベル平和賞(劉暁波(りゅうぎょうは)氏)にしてもそう、中国共産党の一党支配が続いているかぎり、人権も民主化もなく、経済発展を武器になんでもありかと思ってしまうやり方に吐き気がします

日本は断固としてロシアや中国に対抗措置をとるべき、経済協力もすべきじゃないと思う。菅内閣は何やってるんだか、鳩山さんは最後まで普天間を県外だといって結局何も変わらなかったし、最近辞職するのをやめたとかwwどんだけ国民をばかにしてるんだか

久しぶりの更新でふと思ったことを書いてみたら良いことないねぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »