« アンコールワット展 | トップページ | ホタルまつり »

2010年6月 6日 (日)

菅首相誕生

ついに新首相誕生しましたね!

はっきり言って最近の鳩山さんはマニュフェストは守らないし、言うことが信じられなかった。

出来もしないことばかり言うんだから、そりゃ沖縄の人も怒るわw

国民は期待してただけに裏切られたっていう思いも強いのでは?!

マニフェストだって暫定税率は結局そのままだし、高速は無料にならず、子供手当は財源足りずに半額支給。

しかも、国民の負担は増すばかりでは国民に信用してくれって言う方が無理な話。

国債の増発に頼ってばかりじゃそのうち国が破綻しますよ。

将来が心配です。自殺者がここ10年ずっと3万人を越えているのも、現在も将来も安心して人生を過ごせる環境が整ってないからではないでしょうか?

選挙ばかり気にして他党のあげ足ばかり取っているようでは日本の将来が開けないのは明らかです。

毎年のように代わる首相、国際的にみてもこんなに首相がコロコロ交代するなんて国の信用に関わると思います。

新首相の管さんにはじっくり腰を据えて日本を立て直してほしいと思いますが、土地問題で民主党小沢さんはちっとも説明責任を果たしていないんではないでしょうか?

いったい国民は何を信じたらいいんでしょうかねぇ

|

« アンコールワット展 | トップページ | ホタルまつり »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/48679904

この記事へのトラックバック一覧です: 菅首相誕生:

« アンコールワット展 | トップページ | ホタルまつり »