« マーゴカフェ(mar_go) | トップページ | 234万回分廃棄w »

2010年3月18日 (木)

ONE PIECE 呪われた聖剣

なんだか大笑いがしたくてTSUTAYAにレンタルに行ったんですが

何にするか散々迷った挙句にONE PIECEにしましたw

で説明もみないで借りたのが失敗だったわwww

一年前海賊に襲われ禁断の妖剣を手を出したサガ。100年に一度の赤い満月の夜に世界を暗黒の戦乱へと導くというその呪われた七聖剣の復活を阻止するためルフィとゾロが奮闘する今作品。

期待感が強すぎたせいか物足りなさを感じました。最後はハッピーエンドなんですけどもっと子供向けに勧善懲悪ものを期待してたというか観た後にすっきりしたかったんです(^^ゞ。

不完全燃焼気味ですな・・・

(注)決してONE PIECEを否定するものではありませんm(__)m

|

« マーゴカフェ(mar_go) | トップページ | 234万回分廃棄w »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/47862468

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE 呪われた聖剣:

« マーゴカフェ(mar_go) | トップページ | 234万回分廃棄w »