« 1月7日に七草粥を食べるのはなぜ? | トップページ | 鏡開き »

2010年1月10日 (日)

JTマーヴェラス

チケットを無料で貰ったので岡山桃太郎アリーナで開催されているVプレミアリーグ(バレーボール)JTマーヴェラスVSトヨタ車体クインシーズの試合を観に行って来ました(*^-^)b
Vleague

プロの試合を実際に観るのは初めてのまさたんいろんなことに興味津々でキョロキョロ(・・ )( 。。)したですよ(笑)

          

 

まずはVleague2初めての桃太郎アリーナさすがに建物はキレイです(´∀`)

 

 

入口付近のJT受付で応援グッズ(チアースティックスというらしいです。よくテレビで観る両手でもって打ち鳴らす細長い風船みたいなヤツね)をもらって2階のJT応援席へ。

席に着いて観ると広いのは良いんですが残念ながらコートから遠いっwwまさたん目が悪いんですよsadコンタクト入れてくれば良かったと後悔sweat01

チアガールがいたり社員と思われる男性達が応援旗を振って声援してたりその一生懸命さに頭が下がります(Θ_Θ)なんせ1回ボールが落ちる度にスティック鳴らして応援するんですからあの方達はすごいカロリー消費してるんだろうなぁ

試合はシーソーゲームでどきどきしましたがなんとか応援しているJTが27-25 25-16 25-18 セットカウント3-0のストレート勝ち(^-^)/まさたん応援した甲斐がありました(笑)
Vleague3

 

 

セッター竹下選手のクイックトスは流石でした

(実はまさたん学生時代にセッター経験ありなのよ(☆o☆))
機会があれば今度は地元岡山シーガルスの応援も行ってみるかな
しかし残念だったのは後ろのおばさんがいちいち1(ワン)2(ツー)3(スリー)と選手のボールタッチ数を声を出して言うんですよそれが耳障りでしょうがなかったっす( ̄Д ̄;;

|

« 1月7日に七草粥を食べるのはなぜ? | トップページ | 鏡開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/47256133

この記事へのトラックバック一覧です: JTマーヴェラス:

« 1月7日に七草粥を食べるのはなぜ? | トップページ | 鏡開き »