« 11月終わり | トップページ | 年越しそばですよ »

2009年12月25日 (金)

レイトン教授と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA

観て来ました

いえね義兄の子供(小学5年生)が年末ということで

神奈川から来てまして

映画でも観に連れて行ってと頼まれまして

個人的にはワンピース観たかったんですが

もう観たって言われまして・・・

号泣w

ところで

レイトンって何よ?

レンコン?

トレイン??

霊魂???

れ・・・?!

全く知りませんorz

任天堂DS用アドベンチャーゲームだそうですm(__)m

あっそう!(;´▽`A``

もしかして常識?

ま、いいか

しかしレイトン教授なんだってあんなに冷静なんですかね

永遠の命欲しさに集まった客達と一緒に謎解きゲームに巻き込まれ

その命を賭けたナゾをすんなり解いちゃうし

空飛んでも帽子脱げないし・・・

いくら紳士でもとりみだすだろw

しかしグロスキー警部いいキャラでしたねぇ

不運なところが共感できたり

個人的にはつっこみどころ満載でした(笑)

|

« 11月終わり | トップページ | 年越しそばですよ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/47155562

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA:

« 11月終わり | トップページ | 年越しそばですよ »