« 羅生門 | トップページ | 部分日食 »

2009年6月17日 (水)

Pulizia(プリジア)

イオンモール水島にあるイタリアンバイキングプリジアに行って来ましたhappy02

2時間制限の食べ放題なんですが他のお店と違うのは

パスタとピザだけは注文するという点!

なのでパスタとピザはいつでも熱々が食べられる!!

もちろんいくら注文しても追加料金なしです!!!

飲み物も飲み放題です!!!!←当たり前(笑)

でダイエット中なのに貧乏根性がつい出て食べ過ぎましたヾ(≧∇≦*)ゝおい

だって後から来た2人組みのおばちゃん達のすっげー食べっぷりときたら

思わず負けじと…(^o^;)

おばちゃん達の食べっぷりを写真撮らせてもらおうかと思っちゃったw

Pulizia

Pulizia3

Pulizia4

Pulizia2

 

 

で感想なんですが店の中にトイレがなくて不便でした。(トイレかよw)

というのも途中でトイレに行きたくなったんですが店内にはなくて

店員さんにモール内のトイレを案内されたんですけど

そのトイレもあまり大きくなくて

待ってたらそれなりに時間がかかっちゃったんですorz

さらにパスタとピザは熱々はいいんですが一つ一つが量が少なめですbearing

通常の一人前と比べて2分の1から3分の1程度ですdown

味付けもそんなに美味しいって思う程ではなかったのが残念でした

辛口かもしれませんが店員さんはいい感じでしたので

もっと頑張ってほしいところです

 

☆お店情報

Pulizia(プリジア)

倉敷市水島高砂町3-11(イオン水島ショッピングセンター内)

086-446-0007

年中無休

10:00~22:00
(10:00~11:00はドリンクのみ。FOODメニューは11:00~)

LUNCH(11:00~15:00)
大人       ¥1344-
小学生        ¥840-
3歳~未就学児 ¥420-
3歳未満       無料

DINNER(17:00~22:00)
大人       ¥1659-(土日祝日¥100up)
小学生        ¥840-
3歳~未就学児 ¥420-
3歳未満       無料

   

|

« 羅生門 | トップページ | 部分日食 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/45399943

この記事へのトラックバック一覧です: Pulizia(プリジア):

« 羅生門 | トップページ | 部分日食 »