« U.F.O | トップページ | 初ETC »

2009年4月15日 (水)

初夏の北海道物産と観光展

天満屋倉敷店で4月20日まで催されている

「初夏の北海道物産と観光展」に行って来ました

六美の1日100個限定の「苺Namadora1生どNamadora2_2

 

 

 

 

どらどら食べてみようw

生クリームと粒あんのコラボが上品な味で

皮の意外と厚いところがよりひかえめに甘さをひきたてていますhappy02

グッジョブψ(`∇´)ψ

そしてお昼は天満屋6Fレストランフロアにある

Chinese Cafe & Restaurant 「龍皇」(中華)

ランチをしてきたんですが

高級な感じのお店なんですが意外とランチはお勧めです

Ryuoh1_2 Ryuoh2_2

Ryuoh3

 

 

 

写真はランチセットの「麺」です!

あとライス又は蒸しパンを選択できます

写真は蒸しパンです(写真上部で切れてますがww)

料理が運ばれて来た時に麺は?と思ったら

あんかけの下に入ってましたhappy01

パリパリの麺かと思いきや柔らかいもので

結構ボリュームもあっておいしくいただきました。

(海老は6尾入ってましたよ) 

これで価格は¥1050-です

オーダーしてから待ち時間も5分程度で

店員さんも感じ良かったです

なんか得した気分になりました(笑)

探したらHPがありましたので気になる方はどうぞ

Chinese Cafe & Restaurant 「龍皇」

なんだか物産展じゃなくて龍皇の記事になったけど・・・

まぁ、いっか(≧m≦)

ではまた

|

« U.F.O | トップページ | 初ETC »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/44677867

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の北海道物産と観光展:

« U.F.O | トップページ | 初ETC »