« レッドクリフ | トップページ | 初詣 »

2009年1月 1日 (木)

新年 明けまして

おめでとうございますhappy01

年月が経つのは早いものでまたもや年が明けましたw

ま、仕事だったけどな・・・sad

で毎年のように一年の目標を決めるわけだが

今年の目標は

同じ職場のYさんに聞いてみたところ

「てきぱき」

という返事だったのよ

・・

そこでまさたんも考えに考え抜いた末に

今年こそは自分の時間を

プライベートな時間を

お、俺は・・

摑んでやるーーーーーーーーーっうww

という願いを込めて

誰がなんと言おうが

(一瞬の沈黙)

「すたこらさっさ」である(笑)

そして

さらにもうひとーーーーーつ!

 

「決断力」(もうかれこれ3年程同じだったり(;´▽`A``)

なんてったって優柔不断です

決断力なんて無理があるんじゃないかと

性格上やはり無理

なんて考えてたりしますが

男は黙って「決断力」!(力強く!!)

が理想です

あくまで理想です

ついでに本もいっぱい読もうと思います

|

« レッドクリフ | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/43605583

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 明けまして:

« レッドクリフ | トップページ | 初詣 »