« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月17日 (土)

出不精

でぶしょうです

で・ぶ・しょう

DE・BU・SYOU!

デブ?

誰がデブやねんsweat01

じゃなくて最近ホントに出不精?な気がします

昨日も映画みて真っ直ぐお家に帰りましたw

寒いってのもありますが

 

いやいやサイフじゃなくて

 

いやいや頭じゃなくって

 

いやいやギャグでもなくて・・・

まぁギャグも寒いですがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ほっとけ!(`Д´) ←ひとりつっ込み

お家でこたつに入ってゆっくり

暖かいものでも飲みながら

 

何も考えず

ん?

普段から何も考えてないって?

ま、そうかも

いやいや

そんな時間も人には必要ですよねって話

って最近思うのよ

病院で仕事してたら

もう家についたらぐったりなのよ

ま、独り言ですよハイ

オチはないですcoldsweats01

ではまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

-252-生存者あり

観て来ました

ある程度予測してましたが、ないないないって言いそうな

 

つっ込み所満載の映画でした(笑)

やはり伊藤くんかっこよすぎです

直下型地震の後地震の影響で

数週間後巨大台風直撃ですって

そんなのありえるんでしょうか?

くわばらくわばらcoldsweats02

しかし、不覚にも涙が出ましたよ・・・

年とったのか??

いやいや

泣かせるように作ってあるんだなこれが!!

 

個人的にあの終わりかたはないだろっ!!

どうなのよって方は観てください(;´▽`A``

奇跡を信じる心を忘れないようにしたいと思う作品でした

奇しくも明日は阪神淡路大震災があった日

どんな災害にも立ち向かうレスキューの方、消防の方

医療関係者、ボランティアetc

自分も人としてなにかできることがないか

あらためて考えてみようと思いました

犠牲者の方々の冥福をお祈りいたします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月 2日 (金)

初詣

実家に年始の挨拶に行った後

近所の八幡宮に恒例の初詣に行って来ました

寒かったですが風もほとんどなくて日差しが射して

心地よい天気でした

健康と平穏をお祈りした後おみくじをひいてみると

吉ですってhappy01

読んでみると・・・

教え

「一つの考え方にこだわることは、心の自由を捨てることである。」

ですと

そのとおりだと感心しました(`・∞・´)

近年お正月といってもどこのお店も普通に開いていて

なんだか普段と変わらないなぁと思いました。

しかしテレビを点けるとさすがにお正月だとわかりますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年 明けまして

おめでとうございますhappy01

年月が経つのは早いものでまたもや年が明けましたw

ま、仕事だったけどな・・・sad

で毎年のように一年の目標を決めるわけだが

今年の目標は

同じ職場のYさんに聞いてみたところ

「てきぱき」

という返事だったのよ

・・

そこでまさたんも考えに考え抜いた末に

今年こそは自分の時間を

プライベートな時間を

お、俺は・・

摑んでやるーーーーーーーーーっうww

という願いを込めて

誰がなんと言おうが

(一瞬の沈黙)

「すたこらさっさ」である(笑)

そして

さらにもうひとーーーーーつ!

 

「決断力」(もうかれこれ3年程同じだったり(;´▽`A``)

なんてったって優柔不断です

決断力なんて無理があるんじゃないかと

性格上やはり無理

なんて考えてたりしますが

男は黙って「決断力」!(力強く!!)

が理想です

あくまで理想です

ついでに本もいっぱい読もうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »