« 20世紀少年 | トップページ | 六地蔵 »

2008年9月17日 (水)

Mamma

4月8日にオープンした岡山市田中にあるイタリア食堂Mammaへ

ランチに行って来ました(岡山西バイパス沿いです)

13時頃行ったのですが結構人が入ってて賑やかでした

案内されたのは窓際二面に面した二人席でした

注文したのは国産豚肩ロースと揚げナスのトマトソース オレガノ風味

で待ってる間にトイレに行ったんですがさすがに4月オープン

きれいでしたよ(注:2箇所あって男女には分かれてません)

サラダはオクラがまるごと入っていてシャキシャキしてました

後で知ったんですがこの野菜、

厳選された契約農家で作られた野菜なんですって

納得です健康になれそうな気がしますhappy01

そしてメインのパスタですが硬すぎず

トマトソースにちょうどよくからんでおいしかったです

ちょっとオリーブオイル?が多い様な気がしましたけど

そして食後のドリンクですがちょっとがっかりしました

ホットミルクティーを頼んだんですがぬるくてしかもミルクがスジャータでした

あと全体的に雰囲気は悪くないのですがどうも一つ納得いかないことが・・・

それは後から来て隣に座った女性(親子?)二人のランチが

どうして僕より先に運ばれて来たのか・・・

しかも食べていたものも同じでしたbearing

というわけでやっぱりいつも行くビバーチェ店の方が好きです

マリアビバーチェ店の過去記事は左のカテゴリーのグルメ・クッキングからどうぞ

 Mamma Mamma1

 

 

Mamma2Mamma3

 

 

 

 

 

 

☆お店情報

イタリア食堂 Mamma
岡山市田中121-105
086-243-0228
11:00~23:00(LUNCH:11:30~15:00)

|

« 20世紀少年 | トップページ | 六地蔵 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/42508888

この記事へのトラックバック一覧です: Mamma:

« 20世紀少年 | トップページ | 六地蔵 »