« cafea & dining arbour | トップページ | 幸せのレシピ »

2008年8月18日 (月)

寝不足かも

最近寝不足な気がします。

それはなぜかオリンピックのバレーボールTV中継が夜中だから?

いつもはらはらするゲーム展開だよsweat01

それとも最近レンタルDVDに目覚めよく観てるから?

ちなみに昨日はローマの休日と未来予想図の2本立てでした

我ながらすごい組合せww

ローマの休日ちゃんと観たことなかったんだよね

もっともっとも~っといろんな映画観たいなhappy01

それとも買ってきた本が山積みで寝る前に読むから?

読むというより眺めてるといった方が正しい気が・・・

ただ単に暑い日が続いてるから?

夏だものねぇ

どれも理由としては当たらずといえども遠からずorz

やりたいことが多すぎww

|

« cafea & dining arbour | トップページ | 幸せのレシピ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/42206796

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足かも:

« cafea & dining arbour | トップページ | 幸せのレシピ »