« 負けちゃった | トップページ | 寝不足かも »

2008年7月18日 (金)

cafea & dining arbour

久しぶりの更新です
いつも書いてる気が・・・
休みを利用して倉敷市宮前にオープンした
cafea & dining arbourに行ってきました
ランチは3種類で日替わりランチ
(本日の創作どんぶりと小鉢二種、ドリンク、スープ付)900円と
週替わりプレート(ミートプレート又はフィッシュプレート)1000円。
食べたのは日替わりランチ本日の創作どんぶりは豚どんでした
レタスときゃべつの上に豚肉、パプリカがのっていました
小鉢はなすの煮物とはるさめ(中華風)でした
お腹いっぱいになると思っていましたがちょっと量が少なく感じました
でも女性にはちょうどいいのかも知れません

Arbour_2 Arbour2 Arbour3









店内はシンプルで落ちつきのある雰囲気、店員さんも好感がもてました
ドリンクが豊富でちょっと休憩するにはいいんではないかと思います

その他どんぶり(ロコモコや天丼、マグロづけ等)やケーキもあったり
夜遅くまでやってるのもいいですね

また行ってみたいと思いました

☆お店情報
cafea & dining arbour
倉敷市宮前351-1
 086-434-3391
定休日無
11:00~23:00(OS22:30)

|

« 負けちゃった | トップページ | 寝不足かも »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/41895485

この記事へのトラックバック一覧です: cafea & dining arbour:

« 負けちゃった | トップページ | 寝不足かも »