« お墓参り | トップページ | My Boo »

2008年1月 1日 (火)

おめでとう

あいかわらず超低空飛行ブログ

なんと!!!

気が付くと年が明けてしましましたw

もといしまいましたww

というわけで本年も皆様の期待を裏切らないように低空飛行で・・・

じゃなくて今年こそはもっと飛躍的に更新したいと思います。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますm(__)m

まさたんです!

 

近所の八幡宮へ初詣に行って来ました

雨はあがってましたが風が冷たくって寒かったっす

おみくじもひきました

大吉でした

こりゃ今年は運がいいなっと思った次第です

こんなことが書いてありました

(教え)
生き甲斐は現在を精一杯に働くことから生まれる。

・・

・・・

ひーーーーー

働けってか

貧乏暇なしですな

こんなことも書いてます

(天のみこえ)
宝ともいふべき玉はなくならむ こまかに瑕(きず)をもとめいでなば

・・

誰か意味を教えてくださいww

なにかいいことありますように・・・

|

« お墓参り | トップページ | My Boo »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 9日 (水) 05時24分

1月から私事でお手数をおかけ致しますが
今年も宜しくお願いします。

本文にありました
「宝ともいふべき玉はなくならむ こまかに瑕(きず)をもとめいでなば」
は、明治天皇が明治四拾参年に詠んだ句の一つですね。


「人みなのえらびしうへにえらびたる玉にもきずのある世なりけり」
「宝ともいふべき玉はなくならむこまかに瑕をもとめいでなば」
「しら玉を光なしともおもふかな磨きたらざることを忘れて」

「常日頃からの努力を怠らなければ宝は無くなりませんよ」
みたいな意味でしょうか。

投稿: DRUG | 2008年1月11日 (金) 20時10分

Have no enough cash to buy a building? Do not worry, because this is available to get the personal loans to solve such problems. So get a consolidation loan to buy all you need.

投稿: Keisha33Mccullough | 2012年6月26日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/17549376

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« お墓参り | トップページ | My Boo »