« スウィーニー・トッド | トップページ | 料理検定ブログパーツ »

2008年1月27日 (日)

タイムカプセル

なんと

小学校の時に埋めたタイムカプセルの開封イベントが

本日出身校でありまして行って来ました

30年ぶりって・・・

何を入れたかさっぱり覚えておらず

 

どきどき

わくわく

ぶるぶる?!!!(・∀・)

 

変わってない校舎

 

変わってない体育館

 

懐かしさいっぱい

 

夢いっぱいw

 

 

 

 

同級生も

 

 

たぶん

変わってない・・・・かな( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

みんなそれなりに成長してます(いろんな意味でww)

担任の先生もお元気でなにより

まさたんのことも覚えていてくださって感動です

そんなにインパクトあったかなぁ

まだ現役ですって

頭が下がりますm(_ _)m

 

でもって何が入ってたかというと

将来の夢や人生の目標等を記した紙が全校生徒分

 

こんなの書いたっけ・・・・(記憶なしw)

 

まさたんの記入した紙は

「ひかりごうのうんてんしゅ」

って記入してありました

友達にも会えたし楽しいひと時を過ごしました

恥ずかしいこと書いてなくて本当に良かった

 

 

しかしだ

 

誰もカメラ持ってきてないってどういうことだぁぁああああ!!

俺も含めてな

ではまた

|

« スウィーニー・トッド | トップページ | 料理検定ブログパーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/17867174

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカプセル:

« スウィーニー・トッド | トップページ | 料理検定ブログパーツ »