« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

料理検定ブログパーツ

まさたん料理は全くできません

主に食べる方が専門ですww

でも作ってみたい!作れたらいいのに!

そんなあなたに朗報です

なんと無料でオレンジページが提供する

ブログパーツ

その名も

 

 

料理検定/オレンジページ

試しにまさたんもやってみたら

なんと100点満点(マジでw)

 

100点採ったのなんて小学生以来

 

回答リンクも便利で勉強になります

(オレンジページの回し者ではありません一応!購入したことありますが)

左下のパーツからさああなたも料理上手目指してやってみましょうw

以上通信販売風にまさたんがお伝えしました(^0^ゞ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

タイムカプセル

なんと

小学校の時に埋めたタイムカプセルの開封イベントが

本日出身校でありまして行って来ました

30年ぶりって・・・

何を入れたかさっぱり覚えておらず

 

どきどき

わくわく

ぶるぶる?!!!(・∀・)

 

変わってない校舎

 

変わってない体育館

 

懐かしさいっぱい

 

夢いっぱいw

 

 

 

 

同級生も

 

 

たぶん

変わってない・・・・かな( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

みんなそれなりに成長してます(いろんな意味でww)

担任の先生もお元気でなにより

まさたんのことも覚えていてくださって感動です

そんなにインパクトあったかなぁ

まだ現役ですって

頭が下がりますm(_ _)m

 

でもって何が入ってたかというと

将来の夢や人生の目標等を記した紙が全校生徒分

 

こんなの書いたっけ・・・・(記憶なしw)

 

まさたんの記入した紙は

「ひかりごうのうんてんしゅ」

って記入してありました

友達にも会えたし楽しいひと時を過ごしました

恥ずかしいこと書いてなくて本当に良かった

 

 

しかしだ

 

誰もカメラ持ってきてないってどういうことだぁぁああああ!!

俺も含めてな

ではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

スウィーニー・トッド

まだまだ全国20劇場10周年ありがとうキャンペーン中ということで

イオン倉敷へ映画を観にいって来ました

昨日から天気予報は雪の予報だったので心配してましたが

なんとか雪というよりはみぞれの様な感じで

余裕を持って自宅を出たこともあり無事10時前に到着^^

それにも拘らずたくさんの人達が来てました(さすがは20日?)

実姉が観たいということもあり観たのはジョニー・デップ主演で

なにかと話題の

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

デップ初めてのミュージカル、まさたんは初めてのミュージカル鑑賞?

しかも今年初めての映画鑑賞(←そんなのどうでもいいww)

ミュージカルは余り良くわかりませんが・・・

予告にはそんな場面は出てなかったのにさすがにR15指定

残酷なシーンがあって

なんというかまさたんは怖いとか気持ち悪いのは苦手です

ゴキ○リも出てたり・・

妻も娘も奪われ自分がトッドの立場だったら

やっぱりあの判事はヌッ殺スですヨw

しかし当分肉とくにミンチは食べたくないと思いました

story
19世紀のイギリス。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男(ジョニー・デップ)が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに理髪店を再開した彼は、理髪師スウィーニー・トッドとして腕を振るい始めるが、彼は目に狂気を宿らせながら、かつて自分を陥れた男への復しゅうに燃えていた・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

My Boo

連休中です

楽しんでる?

満喫してる?

ところで

ネットで自分のブログを解析できるという

「My Boo」ってサイト

ブログがもっと楽しくなる!んだって

本当かな!?

http://myboo.kizasi.jp/

ここにいって自分のブログのアドレスを入力するだけです

ほほうってことで早速やってみました^^

ドキドキ

さて結果は

・・

・・・

恐怖感  がブログににじみ出てます。

話題に関しては  学び  について多く書かれているみたいです。

「恐怖感」

判定ワード怖い、 記憶、 意味、 世界、 すごい、 WW、 家族...

「学び」

判定ワード小学校、 県立、 始まる、 習う、 明ける、 久しぶりだ、 うち...

似ている著名人ブログ

 

だそうな

学び  について多く書かれているのは良いとして

恐怖感がにじみでてるって・・

・・

・・・

楽しくなってないですが・・・

ではまたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

おめでとう

あいかわらず超低空飛行ブログ

なんと!!!

気が付くと年が明けてしましましたw

もといしまいましたww

というわけで本年も皆様の期待を裏切らないように低空飛行で・・・

じゃなくて今年こそはもっと飛躍的に更新したいと思います。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますm(__)m

まさたんです!

 

近所の八幡宮へ初詣に行って来ました

雨はあがってましたが風が冷たくって寒かったっす

おみくじもひきました

大吉でした

こりゃ今年は運がいいなっと思った次第です

こんなことが書いてありました

(教え)
生き甲斐は現在を精一杯に働くことから生まれる。

・・

・・・

ひーーーーー

働けってか

貧乏暇なしですな

こんなことも書いてます

(天のみこえ)
宝ともいふべき玉はなくならむ こまかに瑕(きず)をもとめいでなば

・・

誰か意味を教えてくださいww

なにかいいことありますように・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »