« 天才に出会う夏(ピカソ展) | トップページ | AED講習 »

2007年9月17日 (月)

東京ディズニーランド(TDL)2007秋!

ボンジョルノ~!

9月13日~2泊3日で東京ディズニーランドへ遊びに行ってきました!

心配していた天気も(天気予報では雨だったんです)

沖縄では台風だったらしいですが

初日が曇りの他はよく晴れました

・・・ってか暑かったです(;´ρ`) グッタリ

初日はランドだったんですが平日なのに

12日からディズニーハロウィーンが始まってることもあってか

Tdl2007_001

すごい人・人・人

Tdl2007_005_2

 ←パレードを待つ人達w

 

 

「おとぎの国は人だらけです」って後輩にメールしたら

「夢の世界には平日はないんですよ

毎日がホリデーなのです(笑)」

だって

うまいこというって感心してしまいました^^;

しかし折角来たんだから楽しもうとがんばっちゃいましたw

以下忘れないように行ったとこメモ

初日
ミッキーマウス・レビュー/ジャングルクルーズ/カリブの海賊/
イッツ・ア・スモールワールド/カリブの海賊/ピーターパンの空の旅/

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

ディズニー・ハロウイーン・ハッピーホーンテッド・パレード
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ホーンテッド・ロッキン・ストリート(抽選で当選してゆっくり鑑賞できた!)

2日目(TDS)
ヴェネツィアン・ゴンドラ/ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ/
/シンドバッド・セブン・ヴォヤッジ/マジックランプシアター/
インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮/
ストームライダー/アクアトピア/キャラバンカルーセル
ビッグシティ・ヴィーグル/ディズニージー・トランジットスチーマーライン/

ホライズンベイ・レストラン/リストランテ・ディ・カナレット

ミスティックリズム
レジェンド・オブ・ミシカ
プラヴィッシーモ!

3日目
ミクロアドベンチャー!/ホーンテッドマンション

どれも楽しかったですがランドは人が多すぎて・・・

まさたんはどちらかというとディズニーシーの方が好きです
んーなんていうかねー
大人のまさたんにぴったりだし(←ウソw
やっぱり海が好きって思うんだよね落ち着くし

アラビアンコーストではアラジンとジャスミンに出会えました
ジーニーもいたんですがあっという間に子供達に取り囲まれて
写真どころではなかったです(ーー;)

しかし3日間ではとても全部まわれないっていつも思います
ひ、広すぎーーーーww

アリヴェデルチ~(^.^)/~~~(←ヴェネツィアン・ゴンドラにかぶれてますw)

Tdl2007

|

« 天才に出会う夏(ピカソ展) | トップページ | AED講習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>以下忘れないように行ったとこメモ

「食べたものメモ」ではないのですね。

投稿: DRUG | 2007年9月26日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/16467791

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド(TDL)2007秋!:

« 天才に出会う夏(ピカソ展) | トップページ | AED講習 »