« caplico | トップページ | 天才に出会う夏(ピカソ展) »

2007年7月29日 (日)

大停電の夜にww

こんなにすごい雨と雷は久しぶり><

記憶している限り小学校の時以来かと

あの時はものすごい音と地響きが怖かったのを鮮明に覚えてます

近くで夜釣りをしていた釣り人が釣竿を投げ捨てたって言ってた

まさたんの実家は海沿いなので台風が接近するたびにドキドキです

 

 

で本日なんですが

雷あちこちに落ちている中、仕事していましたが

電話がかかってきて停電してるから夕飯買って帰って来てだってww

帰宅途中自宅近くにさしかかるとさすがに真っ暗(←当たり前w)

信号も消えてるし近くのコンビニも停電!!

ろうそくと懐中電灯の明かりだけで夕食

たまにはこんなのもありかな~と思ってましたが

ラジオを点けてみると選挙放送しか聞こえず

(今住んでいるのは山際で電波がNHKくらいしか入ってきませんw)

家の中は蒸し風呂状態

何か飲み物をと冷蔵庫を開けようとするも

中のものが傷むので開けないでと・・・

・・

まっ

まじですかーーー

なんつー不便(結局約4時間程停電でした)

電気のありがたみがわかった一日でした

|

« caplico | トップページ | 天才に出会う夏(ピカソ展) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/16115327

この記事へのトラックバック一覧です: 大停電の夜にww:

« caplico | トップページ | 天才に出会う夏(ピカソ展) »