« 君がいない | トップページ | Ciel (シエル) »

2007年6月 9日 (土)

みんなありがとう

みんなありがとっ~(心の叫び(〃∇〃) てれっ☆)

 

一昨日誕生日だったまさたんです。

また一つおっさん大人の階段を昇ってしまいましたww

 

でね自分から言うつもりはなかったんだけど職場で

普段どおりデスクでパソコン操作していると

看護助手のYさんが

Yさん「リーダー誕生日おめでとぉ~」

とブラック缶コーヒーを奢ってくれました。
(注:ごく一部の職員には以前所属課のリーダーだったのでリーダーと呼ばれていたりします。w)

まさたん「ありがとうー。毎年すいません^^」
(去年も同じ缶コーヒーをもらった)

Yさん「いいえぇ」

同課員Kさん「誰が誕生日なん?」

Yさん「リーダー」

Kさん「なんで○○くん(まさたん)の誕生日をYさんが知ってるの?」

Yさん「それはまぁ・・・色々と・・・・」
(実はYさんも6月同じ誕生日だったりします^^)

Kさん「怪しい・・・」

まさたん「まぁ、色々あるよねー^^」
(Yさんにあわせてごまかしてみましたw)

etcetc

 

というような会話が職場課内でありまして

これをきっかけにどこでどう話が伝わったのか

別の部署の方達複数からも「誕生日おめでとう」と

声をかけていただきました。

 

なかには内線電話で

検査課K「今、忙しい?誕生日おめでとう」

ですと・・・

お昼休みには課内の女の子達に突然

♪happy birthday to you~を唄って祝っていただきました

びっくりした~(/ω\) ハズカシー

KO・U・FU・Nww

しかも去年は何もなかったのにお祝いメールも届いてました。

すげー(*゚ρ゚) ボー

 

これって現実?

 

いっきにラッキー運使い果たした感じww

 

大丈夫か

 

大丈夫なのか?俺?

 

もしかしてもう長くないとか?

 

みんな知っていて実は自分だけ癌だったって
知らないとか?

 

いろんな妄想をしてしまいましたwww

 

とにかくまさたんの感謝の気持ちです

(息を大きく吸いながら)

 

☆,。・:*:・゚★"(/へ\*)"))
♪Special Thanks♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

|

« 君がいない | トップページ | Ciel (シエル) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/15446155

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう:

« 君がいない | トップページ | Ciel (シエル) »