« みんなありがとう | トップページ | 明日は父の日! »

2007年6月15日 (金)

Ciel (シエル)

岡山市野田にあるパン屋さんCiel(シエル)に行って来ました。

店内は広くて種類も豊富!!うまそうな匂いがたまりませんでした

お昼前に行ったんですが

店員さんも人数多くてちょっとびっくりw( ̄o ̄)w オオー

きっとお昼時はお客さん多いんだろうなと

容易に想像がつきますww

場所は比較的わかりやすくて旧児島線ハローワーク南です

最近また太り気味なので余計なものは買わまいと決めてたのに

うまそうなピロシキがどうしてもこっちを見て食べてと叫ぶのでww

おもわず買ってしまいましたwww

ピロシキ生まれて初めて食べたです

肉まんを揚げたようなパンでした

もちろんおいしかったです。

また太るわ~

店内にはフードコーナーもあって、これは後で知ったんですがレジで100円を払ってカップを受け取れば、ドリンクバー形式で買ったパンもその場で食べられるそうです。

Cielは、フランス語で「青空」の意味なんだって。

☆お店情報
  Ciel(シエル)
 岡山市野田1-13-15 
 086-242-0140
 定休日 水曜日
  8:00 ~ 19:30 

|

« みんなありがとう | トップページ | 明日は父の日! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/15454332

この記事へのトラックバック一覧です: Ciel (シエル):

» 派遣と医療 事務資格 [医療事務資格をもっていますか]
派遣と医療 事務資格派遣の仕事を選ぶ際に、当然自分のできることを基準として選ぶことになります。わたしはもっぱら医療 事務資格の派遣をやってきてますが、医療 事務資格があると何かと有利なのは確かです。事務屋においては、パソコンは必須、ワード・エクセル・パワーポイントはある程度はおさえておきたいところですね。わたしがいつも目にして「あるといいかも」と思うのが、医療事務の資格。なんとなく地味で、わたし好みで(?)長く使えそうって思うのですが。結局未だゲットはしておりません。それとい...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 08時21分

» 医療 事務資格派遣に何を求めるか [医療事務資格をもっていますか]
医療 事務資格派遣に何を求めるか医療 事務資格派遣というものに何を求めるのか、派遣に限らず正社員であっても、仕事というものに何を求めるのかというのは、人それぞれかもしれません。生活のため、やりがい、生きがい、好きなことをしたい等々ありますね。わたし自身は、医療 事務資格派遣にせよ正社員にせよ、「仕事」というものに「生きがい」というほど大袈裟なことは求めてはおりません。しかしこの医療 事務資格派遣先の会社では、たいした仕事などなく、暇で。会社にいる間、例の正社員様にいびられたり...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 12時52分

« みんなありがとう | トップページ | 明日は父の日! »