« アボカーレ(abboccare) | トップページ | 早大エジプト発掘40年展 »

2007年2月25日 (日)

CINEMATOWN 岡南 

こんばんわ~

久しぶりの更新でつw

放置してましたww

いや厳密にいうと放置ではなくネタがなかったんですwww

今日は初めてシネマタウン岡南に行ってきました^^

 

 

 

といっても映画を観にではなくて

どんな所かみたくて・・・(汗

このシネマタウンひとつの建物で1FがSHOP(ファッション&グルメ)

2Fが映画館(TOHOシネマズ)とスターバックス

印象的にはもっとおっきいのを創造してたんだけど

以外とこじんまりとしてたです

お店も少ないよね~(´・ω・`)ションボリ

日曜日なのに映画館のチケット売り場は空いてたし

人もそんなに多くなかったし

CINEMA TOWN 岡南

気になる映画料金はMOVIX倉敷とほぼ同じながら

座席は人から聞いた所によるとこちらの方が広いらしい

 

 

でもまさたんはやはりMOVIX倉敷派です

映画観た後、イオン倉敷内見たいとこいっぱいあるしな

 

ってそこ映画館だけの比較じゃないしw

今まで慣れてるしねぇ

帰り際、駐車場から見える近所のわりと広い公園に小さな子供2人がそれぞれ別々に遊んでるのが寒そうでした。

|

« アボカーレ(abboccare) | トップページ | 早大エジプト発掘40年展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/14043975

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMATOWN 岡南 :

« アボカーレ(abboccare) | トップページ | 早大エジプト発掘40年展 »