« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

アボカーレ(abboccare)

お待たせ~

 

え?待ってない?

あらそうww

今年2回目のランチはイタリアン食べ放題のアボカーレ!!

これがびっくり

11時20分位にお店についたのに店内に入ると今満席になった所ですと

平日なのに・・・ションボリ

気をとりなおして待つこと40分やっと席に案内されました~

モダンな内装でいい感じ~

 

ちとまわりの声がうるさいです

ピザ、スパゲッティーが食べ放題、サラダやスープ、

カレーなんかもあったり(イタリアンじゃ・・・

デザートも各種揃ってました。

お味は・・・・・それなりです

Abboccare

Abboccare2

Abboccare3

 

 

 

 

 

 

料理が出来上がると店内放送してくれるのはいいんだけど

店内がやがやしてて

何言ってるかわかりませんwww

最後のシメにソフトクリーム食べたんだけど

ソフトクリームって自分でやるとうまく渦巻き状にできないのな

もういっかい試してみたかったけど

もうお腹に入りそうもないので諦めました。

まあ90分食べ放題で1280円なら満足です

しかしついつい貧乏根性が出まして

 

 

食べ過ぎましたw

ゲフッww

失礼しましたm(__)m

なのでこれから行かれる方は

 

90分有効に使って色々なメニューを楽しみましょう

masatanみたいにあせって最初からスパゲティー大盛りなんて

やめた方がいいっすww 

☆お店情報
  abboccare(アボカーレ)
 倉敷市堀南849-1
 086-423-7020
 
 11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

a cafe

吉備津神社で楽子の厄除けに行った帰りに a cafeでランチ
してきました~

今年初ランチ~

何にでも初をつける所がかなりヤバイ気が・・・ww

 

 

まっ、いっか

で食べたのがコレ

A_cafe

 

 

 

ドドーン

 

A_cafe1

 

 

 

 

 

 

オムライス大盛り v(。・ω・。)ィェィ♪

スープ、サラダがついてなんと750円!!!

いい!

いいよ!

安いよダンナ!!(←誰やねんww)

大盛り+100円だから普通なら650円て・・・・

庶民の味方ですなぁ

ふわふわの卵の中にはバジルライスがっ

濃厚なデミグラスソースは酸味が効いてておいすぃ~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちと場所がわかりにくい所ですがなにか隠れ家的雰囲気で

そこがまたいいですw

ま、宇野港ボウルの隣だけどなwww

 

日替わりランチ(デザート&ドリンク付き) 800円 / オムライス(サラダ&スープ付き) 650円 / パスタランチ(サラダ付き) 650円

(但し、食事がいただけるのはランチタイム(11:30~14:30)の間だけなので注意!)

あとはおいしそうなスイーツがあったので次回に食べようっとww

☆お店情報
  a cafe(エーカフェ)
 玉野市宇野1-11-1
 0863-32-5123
 休 月曜日(祝日の場合は営業) 駐車場10台
 11:00 ~ 18:00
 全席禁煙

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

2007

あ け ま し て

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

・・

・・・

喪中ですがww

年男のmasatanです。

お粗末ながら本年もマイペースで書き綴りますので

よろしくお願いします。m(__)m

というわけでスキン

変えてみました。寒さ倍増した気がしますが・・・

 

突然ですがもうすぐスマスマがはじまるのだ

2007年もよろしくね~☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »