« a cafe | トップページ | CINEMATOWN 岡南  »

2007年1月26日 (金)

アボカーレ(abboccare)

お待たせ~

 

え?待ってない?

あらそうww

今年2回目のランチはイタリアン食べ放題のアボカーレ!!

これがびっくり

11時20分位にお店についたのに店内に入ると今満席になった所ですと

平日なのに・・・ションボリ

気をとりなおして待つこと40分やっと席に案内されました~

モダンな内装でいい感じ~

 

ちとまわりの声がうるさいです

ピザ、スパゲッティーが食べ放題、サラダやスープ、

カレーなんかもあったり(イタリアンじゃ・・・

デザートも各種揃ってました。

お味は・・・・・それなりです

Abboccare

Abboccare2

Abboccare3

 

 

 

 

 

 

料理が出来上がると店内放送してくれるのはいいんだけど

店内がやがやしてて

何言ってるかわかりませんwww

最後のシメにソフトクリーム食べたんだけど

ソフトクリームって自分でやるとうまく渦巻き状にできないのな

もういっかい試してみたかったけど

もうお腹に入りそうもないので諦めました。

まあ90分食べ放題で1280円なら満足です

しかしついつい貧乏根性が出まして

 

 

食べ過ぎましたw

ゲフッww

失礼しましたm(__)m

なのでこれから行かれる方は

 

90分有効に使って色々なメニューを楽しみましょう

masatanみたいにあせって最初からスパゲティー大盛りなんて

やめた方がいいっすww 

☆お店情報
  abboccare(アボカーレ)
 倉敷市堀南849-1
 086-423-7020
 
 11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:00

|

« a cafe | トップページ | CINEMATOWN 岡南  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またいってみますか!

投稿: とれかけのポッケ | 2007年1月28日 (日) 17時50分

      >とれかけのポッケ

あなたにぴったりだと思います
いっとけ!
ちなみに2歳までは無料ですww

投稿: まさたん | 2007年1月28日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/13681919

この記事へのトラックバック一覧です: アボカーレ(abboccare):

« a cafe | トップページ | CINEMATOWN 岡南  »