« DINING CAFE grab | トップページ | 2007 »

2006年11月22日 (水)

Lis's cafe(リーズカフェ)

ども!

最近また新しいカフェ開拓に夢中なmasatanです。

しかし・・・

 

 

どうも学生の頃ケーキレストランでウエイターをしていたせいか満足のいくカフェがなかなか見つかりません・・・

トイレはきれいじゃないとイヤです

当然ナイフやフォーク、食器が汚れてるなんて問題外です

食器の持ち方も気になります

 

 

 

 

楽子にも評価が辛いとよく言われます

しょうがないよなぁ(´・ω・`)ションボリ

 

そんなこんなで本日はSweets&Dining Lis's cafe
(リーズカフェ)に行って来ました。

場所は倉敷中庄団地入口にあるニシナの川向かい

Liss

店内は明るく広々としていて落ち着いた雰囲気

正午すぎにお店についたのですがちょうど席に座ることができました。
ラッキー

オーダーはもちろんランチ

パスタランチはナスとひき肉のトマトソースorアンチョビと木の子のオイルパスタから選択できました。

Pastalunch_1 オイルパスタにトマトが載ってました

Salad

 ランチには
 スープとサラダ
 プチシャーベットと飲み物付です

 

 

後で気づいたんですがパンはおかわり自由だったらしい・・・

店員さんそんなこと言ってなかったぞww

 

 

しかも楽子がオーダーしたリーズランチのメイン
サーモンのピカタはmasatanがゆっくりと食べていたのになかなか出てこないし・・・

食後の飲み物は紅茶を頼んでいたにもかかわらずコーヒーが運ばれてきて

とどめは楽子が店員さんにデザートスプーンを頼んだら

テーブルスプーンが出てきたらしい(←まさたんはトイレにいってました失礼ww)

ちょっと残念な思いが拭いきれません

Tea

写真はデザートのゆずシャーベットと紅茶

 

 

パスタランチ¥1155-
リーズランチ¥1260-

☆お店情報
Lis's cafe(リーズカフェ) 
倉敷市中庄団地14-2-1
086-461-2212
休 第3月曜日 駐車場12台
        9:00~21:00
ランチタイム11:30~14:00

今度はSweetsだけ食べようっとww

|

« DINING CAFE grab | トップページ | 2007 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ハンドルネームでお分かりになるでしょうか?
初めて書き込みします(^-^)誤字脱字があっても気になさらないで下さい。

先週の水曜日に、おすすめしていただいたsigneに主人と行ってきました!
どこにあるのか確認していかず、すごい探し回りました。
雰囲気もシンプルだけどかわいくて、あたしは壁際にずっと続いてる広いソファが気にいって、すかさずソファの方に座りました。
あたしはなすとモッツァレラチーズのミートパスタ、主人はカレーのランチを食べたのですが、とてもおいしかったです。カレーはちょっと辛かったらしいのですが・・・。デザートとカフェラテもいただいて800円はとてもリーズナブルでした!

またおすすめのカフェがあったら教えてくださいね(*^_^*)来店お待ちしております!!

投稿: honda's lady | 2006年12月11日 (月) 19時09分

こんばんわぁ
返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
PCが壊れてずっとネットに繋がってませんでした。やっと復旧しました・・というか新しいPCを買いました(泣きながらww
すぐにわかりましたですよhonda ladyさん^^またいいお店があったらお教えしますね。honda ladyさんも教えて~
場所は事前にチェックしてくださいませφ(..)メモメモww。
またのお越しをお待ちしております(^^)/~~~

投稿: まさたん | 2006年12月29日 (金) 21時56分

ようやくネット復活ですね。
うちもWin98なので壊れるのは時間の問題か?

それはさておき、今日は意外にも定刻に終了しました。
その分明日がこわいですが。
明日もあさっても出番なのでよろしく。(イブからノンストップです。)

来年も宜しくお願いします。
(トラックバック出来るような記事もお願いしますね。)

投稿: DRUG | 2006年12月31日 (日) 19時30分

定刻に終了ですかよかったですねぇ^^
イブからノンストップって・・・
お疲れ様ですm(__)m
明日は自分も仕事です一緒にがんばりませう
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
来年はもっと記事が書けるよう努力しますね~(^.^)/~~~

投稿: まさたん | 2006年12月31日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/12784919

この記事へのトラックバック一覧です: Lis's cafe(リーズカフェ):

« DINING CAFE grab | トップページ | 2007 »