« 世界バレー | トップページ | Lis's cafe(リーズカフェ) »

2006年11月19日 (日)

DINING CAFE grab

今日は朝からあいにくの雨・・・

こんな日は家でゆっくりと過ごそうと思ってたんですが

楽子にランチに誘われて

行ってまいりました中庄駅に程近くにある

DINING CAFE grab 

お昼はランチだけだったみたいですが

以外とおいしいww(←失礼)

他のお客さんも若い女性が多くて店内は広くないですが

落ち着いた雰囲気。

ランチは4種類あってプレートランチ(パスタ)、ごはんランチ、ブレッドランチ、etcランチ

でオーダーしたのはごはんランチ 豚の角煮のせ高菜ごはん

Gohanlunch

高菜がいっぱい入ってるごはんの上にこれまたボリュームのある角煮が白髪ねぎとかぼちゃのグリルと一緒に鎮座しとりました(#^.^#)。

量的にはやはり女性向けなのかまさたんには少なめww

角煮は甘いけどあっさりしていて全体的にはまあ満足かな

ただデザートはもうちょっとがんばってほしいところ

楽子が食べたプレートランチは見た目ほど・・・・・・

後から入ってきた女の子2人組が

おいしそうにパフェ食べてました。

今度パフェ食べたい~><

営業時間も11:30~23:00なので今度は夜に行ってみたいと思います。 

Desert

ごはんランチ\780- プラス\200-でデザート付きでした。

 

☆お店情報

DINING CAFE grab   
倉敷市松島1065-1  創宅ビル1F
TEL086-463-6478
定休日 火曜日

|

« 世界バレー | トップページ | Lis's cafe(リーズカフェ) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/12747147

この記事へのトラックバック一覧です: DINING CAFE grab:

« 世界バレー | トップページ | Lis's cafe(リーズカフェ) »