« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月17日 (日)

cafe midi

に行ってまいりました!

台風13号の影響で雨が降ったりやんだりの天気でしたが

行って良かったです。日曜なのにランチがあるってステキww

ども!まさたんです。

お店は洋服屋さんの2階にあって白い壁を基調とした

かわいいカフェ

早速ランチを注文 本日は煮込みハンバーグ!(^^)!

060917_13030001 まずはオニオンスープ

たまねぎをキャラメル色になるまでじっくりと
長時間いため、たまねぎ独自の甘味を
たっぷりと出しました。自家製ブイヨンで
味をととのえ、パンとチーズをたっぷりのせて
こんがりと焼き上げました。
midi自慢のスープだそうです。

060917_13060001

←チーズとパンをすくって見たところ
以外とチーズがあっさりしていて美味しかった
チーズもすっきり切れて食べやすかった

 

 

 

みてこの分厚いハンバーグ
写真じゃわからいですが・・・ww
一番厚いとこで5センチくらいあった
でもお腹が減っていたまさたんには足りません060917_13100001_2

しっかりまとめられてて食べてても全然型くずれしなかったです!!(゚ロ゚屮)屮
しいていえばもっとジューシーだったらよかったんだけどねぇ
ちなみに写真はないですがライスもついてました

060917_13250001 デザートはアイスです!!
何味かは秘密です。
楽子が食べたのでわかりません
(泣きながらww

 

 

060917_13300001

最後はミルクティーでまったりとできました。
ミルクが温かくて好感がもてました。
こういうちょっとしたことに
お店のセンスがでてます

 

全体の感想としては席数は少ないですが落ち着いた雰囲気でトイレもきれいだったしまた行ってみてもいいかなって思いました。

 

☆お店情報
 CAFE midi 
   倉敷市西田227-1
   086-483-2133
   11:30~21:00 定休日 火曜日 
   ランチタイム11:30~15:00 1200円

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »