« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | 濃縮還元 »

2006年8月10日 (木)

厄日ww

ついてない日はとことんついてないお

今日はそういう1日でした(ノω・、) ウゥ・・・

明日はその分いいことあるといいなぁ

神様よろしくお願いします

どうも!まさたんですww

 

先週から風邪をひいてまして鼻水がとまりません

鼻がとれるかも!?

洗ってきれいにできたらいいのに(´・ω・`)

どこかに着脱スイッチないかな・・・・

それに加え午後からはF谷先生から依頼があり

急に患者さんの搬送を頼まれて救急車を運転するはめに・・・

帰ってきたのは約2時間後

おかげで残業させていただきましたww

誰かー

誰か助けてくださぁーーーいっ(←せかちゅー風でww)

なぜか今めちゃ眠いです

明日はいいことありますように

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | 濃縮還元 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/11376047

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日ww:

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | 濃縮還元 »