« 厄日ww | トップページ | 冥王星が・・・ »

2006年8月12日 (土)

濃縮還元

毎日暑いっスね~喉が渇いたよ~

突然ですが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツがなww

どうもまさたんです

今日はそんなグレープフルーツのお話

どこかに外食して飲み物注文する時って

大体グレープフルーツジュース入ってる

うーんなんでだろうって

考えてみたけど

 

考えても理由なんてみつからないんだよね

だって好きなものに理由が必要?

いろいろ飲んでみてどっちが好きかって選んでったら(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

最後に残ったのがグレープフルーツだったんだから

 

しいてあげるならあの酸っぱいところが健康的っていうか

元気になった気持ちにさせられるんだよね

実際まさたんは元気になるっす(#^.^#)

 

 

 

でね今日お風呂あがりに冷蔵庫に

濃縮還元グレープフルーツ果汁100%のパックがあったので

喜んで飲んでみたのね

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

そしたら

・ 

 

・ ・

 

 

・ ・ ・

 

 

 

賞味期限過ぎてました_| ̄|○ 

でもおいしかったですけどwww

|

« 厄日ww | トップページ | 冥王星が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/11405064

この記事へのトラックバック一覧です: 濃縮還元:

« 厄日ww | トップページ | 冥王星が・・・ »