« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月25日 (金)

心を何にたとえよう

お休みを利用して姉と楽子の3人でゲド戦記観に行って来たよ

 

貧乏なので朝一番のモーニングファーストショーでな

MOVIX倉敷普通に観るより一人当たり600円も安いですww

それにしても

平日って空いてていいですな

朝一眠いですが・・・休みなのに8時起床ww

 

さてゲド戦記ですが

話がよくわかりませんw

マジでww

アレンは父である王を刺して何処へ行こうとしてたの?

王はどうなったの?

本当の名前って何よ?

ハイタカとくもの過去シーンはないの?

テルーってドラゴンだったの?

原作予習しとけばよかった(ノω・、) ウゥ・・・

 

まっ、いいかww

テルーの唄のシーン何かジブリ作品にしては緻密さに欠けているような気が・・・

唄は頭に残りますね

まさたんの心は何にたとえよう?

 

 

 

原作時間があったら読んでみたい

スタジオジブリ-ゲド戦記
(宮崎駿監督の長男、宮崎吾朗初監督作品)

Ged_3

| | コメント (3) | トラックバック (2)

冥王星が・・・

プラハで開かれている国際天文学連合(IAU)の総会で

冥王星の惑星除外が決まったそうです・・・

 

 

 

               

          な

          

          な

          ん

          で

          す

          と

          |

 

      ノ( ̄0 ̄;)\マジでつか!!!!

 

 水 金 地 火 木 土 天 海 冥 

 

冥王星とは

1930年に米国人天文学者が発見。

太陽系の第9番目の惑星と認定。

直径は約2300キロ。

軌道は他の惑星と違い約17度も傾いた非常に細長い楕円。

公転周期は約248年。

発見時海王星級の大きさと推測されたが実際は

その約20分の1で月よりも小さいことが判明。

 

 

 なんだか寂しいですな

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

濃縮還元

毎日暑いっスね~喉が渇いたよ~

突然ですが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

グレープフルーツがなww

どうもまさたんです

今日はそんなグレープフルーツのお話

どこかに外食して飲み物注文する時って

大体グレープフルーツジュース入ってる

うーんなんでだろうって

考えてみたけど

 

考えても理由なんてみつからないんだよね

だって好きなものに理由が必要?

いろいろ飲んでみてどっちが好きかって選んでったら(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

最後に残ったのがグレープフルーツだったんだから

 

しいてあげるならあの酸っぱいところが健康的っていうか

元気になった気持ちにさせられるんだよね

実際まさたんは元気になるっす(#^.^#)

 

 

 

でね今日お風呂あがりに冷蔵庫に

濃縮還元グレープフルーツ果汁100%のパックがあったので

喜んで飲んでみたのね

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

そしたら

・ 

 

・ ・

 

 

・ ・ ・

 

 

 

賞味期限過ぎてました_| ̄|○ 

でもおいしかったですけどwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

厄日ww

ついてない日はとことんついてないお

今日はそういう1日でした(ノω・、) ウゥ・・・

明日はその分いいことあるといいなぁ

神様よろしくお願いします

どうも!まさたんですww

 

先週から風邪をひいてまして鼻水がとまりません

鼻がとれるかも!?

洗ってきれいにできたらいいのに(´・ω・`)

どこかに着脱スイッチないかな・・・・

それに加え午後からはF谷先生から依頼があり

急に患者さんの搬送を頼まれて救急車を運転するはめに・・・

帰ってきたのは約2時間後

おかげで残業させていただきましたww

誰かー

誰か助けてくださぁーーーいっ(←せかちゅー風でww)

なぜか今めちゃ眠いです

明日はいいことありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »