« 京都は見所がいっぱいpart2 | トップページ | 日本沈没 »

2006年6月28日 (水)

マンネリ

前回ブログを更新してから随分時間が・・・

おかしいなぁ・・・こんな筈ではなかったのに・・・

後悔先に立たず・・・・・・これからはもっと×2更新したいなぁ

今年の目標は決断力のまさたんです。どもww

 

 

とはいってもまさたんの性格上おもしろいネタがないとなかなか更新できません。

しかも最近の近況は可もなく不可もなく・・・

はっきりいって生活マンネリ化

おまけに職場では残業が多いと注意される始末

なかなかブログを更新なんて・・・・

むしろ後進している気がします

 

 

へ? 

   気づいてた?

            マジで?

 

いかんいかんネタって待ってるだけじゃだめだよね

こっちから探さないと・・・いやいや仕掛けないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

妙にポジティブww

そういう訳でここで発表します

 

 

 

 

プチ同窓会開くぞーーーーーー

前回まさたんの呼びかけで去年の暮れに開いたアレです

同窓会っていっても5人だったけど

メンバー決めたのまさたんの独断だったけど

しかも一人仕事で来なかったけど

アレってただの飲み会?って感じだったけど

みんな見てるーーーーっ?

 

 

 

 

 ってみてないよな(´・ω・`)

 

 

アドレス教えてないしなww

召集メールします

メールの来ない方はそっちからしてくれwww

さて今日は休みなのでどっかいこかな

 

 雨降りそうですがwww

京都の話のつづきはまた気がむいたらするわww

|

« 京都は見所がいっぱいpart2 | トップページ | 日本沈没 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/10709450

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ:

« 京都は見所がいっぱいpart2 | トップページ | 日本沈没 »