« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月26日 (水)

ランチ その4(またまたmaria VIVACE)

みなさまお久しぶり~^^元気だった?

随分と更新をさぼっていたまさたんです。

>挨拶

厳密にいうとさぼってたわけじゃなくネタがなかったとも言います(;´Д`A ```

休みを利用してまたまたmaria VIVACEさんのランチに行ってきました。

だっておいしいんだもん・・・・

本日の頂いたランチは・・・・・

んーと

えーと

 

 

 

・・

・・・

またもや

名前忘れました(ノω・、) ウゥ たしか

牛肉と野菜のトマトソース味(生パスタ)です

060426_13310001_1

060426_13300001

 

 

 

ゆったりとくつろげておいしいものを食べる

至福のひとときでございました<(_ _)>

あざーす

しかも本日のデザートは

060426_13500001

060426_13510001

 

 

 

 

 

さくらのジェラートでした。

これがまた絶妙な味でございます。マジうまっ!!!

これはだ、誰かに教えねば・・・・・

いや、秘密にしといたほうが・・・・・

勝手に一人で葛藤したりしてwww

トイレもきれいだしね~(←ここ結構重要ですよね。)

以前も書きましたが学生の頃レストランのホールでバイトしてた

そのせいかいくらおいしくてもトイレが汚い所は通いません。

すいません話がそれましたww

そういえば

こちらのお店3月7日からカフェタイムを始めたそうです。

14:30~17:30で

ドルチェセット・・・800円(本日のデザート3種+お飲み物)

お得です(まだ試してないですがwww)

みなさんもぜひどうぞ

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »