« あけましておめでとう | トップページ | 自分にもできたっw »

2006年2月12日 (日)

疲れたよ~

仕事という名の長~い旅に行ってましたw

>挨拶

いやはやもうねなんて書いていいかわからんですよ

更新遅れちゃってごめんね~~

これってね理由があるのよ

ちょっと聞いて聞いて

前に12月に一人退職したというのは書きましたが

1月にも・・・

 

 

新たに二人辞めていきました・・・・・w

 

 

そして補充は一人・・・

んでもってさ

毎月月の初めは(10日位まで)保険請求するんだけどさ

保険請求って難しそうに聞こえるけどね簡単に言うと

みんな病院行ったら3割窓口で支払いするっしょ

残りの7割分の請求を健康保険に起こすってこと

しかも今月からまさたんめでたく

交通事故(自賠)の担当にもなりました

以前から労災担当だし

んーーーー

 

 

 

人足りません(ボソリw)

 

 

でもここで投げ出したら後に残された者がつらすぎるから

 

笑顔でがんばりまっす^^(泣きながらww

 

 

 

仕事の話はこれくらいにして

そうそう今年の目標決めたですよ

まさたんはいつもものごとをやるまでに時間がかかるので

決断力を磨くこと!

これに決定~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あとはねーー

んーと

んーと

 

 

後で考えますwww

既に決断力不足な気が・・・(まさかww)

|

« あけましておめでとう | トップページ | 自分にもできたっw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/8630606

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたよ~:

« あけましておめでとう | トップページ | 自分にもできたっw »