« 星に願いを(ふたご座流星群篇 | トップページ | メリクリ »

2005年12月18日 (日)

送別会

教えた後輩が先に辞めていくのはいつも寂しいです。

昨日は職場の後輩が退職するということで送別会でした。

結局本人から詳しい退職理由は聞けずじまい。

こっちから聞いてもはっきり教えてもらえず・・・

なんだかなぁ><

給料が低いから?というまさたんの質問に

「それもあります。」って答えでしたが、

正直、本音を言ってほしかったです。

確かにそんなに親しくはなかったかもしれませんが、

7年も一緒に頑張ってきたのになぁ

ごめんなさいなんか暗くなってしまいましたm(__)m

 

 

M君もいろんな事情があったんでしょうから

これ以上なんも言いません

次の職場でも体に気をつけて頑張ってください!!

p(*^-^*)q がんばっ♪

 

自分の思ってる以上に月日が流れるのは早いですね!

|

« 星に願いを(ふたご座流星群篇 | トップページ | メリクリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさたんは、きっと良い先輩なんだろうな~♪と、読んでて思いました。
何度もあちこちを去った身として、そういう気持ちで見送ってくれる先輩がいたことを、きっと彼らは感謝すると思うよ~今とは限らなくても何かの拍子に思い出した時、とかねw

そして、めっちゃ長文になってしまいそうなので、この辺で・・・続きは私の日記でネッ('-^;)b

投稿: くら | 2005年12月22日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/7676546

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 星に願いを(ふたご座流星群篇 | トップページ | メリクリ »