« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月25日 (日)

メリクリ

クリスマスに自宅の大掃除をしていたまさたんです

>挨拶

うちのサンタさんは朝目覚めると

お菓子が枕元に・・・・

わしゃ子供かいwww

と思ったら現金も一万円も一緒に入ってました

 

 

夢がねぇ><

 

でもありがたく貰っときますm(o・ω・o)mあざーす

 

 

 

とうことで早速携帯変えましたW32H

ついに初のWIN機種持ちに

w32h

ミュージック機能充実らしいです

明らかに衝動買いwww

自分にご褒美っ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

送別会

教えた後輩が先に辞めていくのはいつも寂しいです。

昨日は職場の後輩が退職するということで送別会でした。

結局本人から詳しい退職理由は聞けずじまい。

こっちから聞いてもはっきり教えてもらえず・・・

なんだかなぁ><

給料が低いから?というまさたんの質問に

「それもあります。」って答えでしたが、

正直、本音を言ってほしかったです。

確かにそんなに親しくはなかったかもしれませんが、

7年も一緒に頑張ってきたのになぁ

ごめんなさいなんか暗くなってしまいましたm(__)m

 

 

M君もいろんな事情があったんでしょうから

これ以上なんも言いません

次の職場でも体に気をつけて頑張ってください!!

p(*^-^*)q がんばっ♪

 

自分の思ってる以上に月日が流れるのは早いですね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

星に願いを(ふたご座流星群篇

寒っ!!

なかなかあったかくならないと思ったら暖房じゃなく

冷房をつけていたまさたんです。

>挨拶

でも寒ければ寒いほど星がきれいだと思うのはまさたんだけでしょうか?

最近仕事帰りにふと星空を見上げると

心が洗われるような気持ちになったり、悲しい気持ちになったりします。年とったなぁ・・・

そういえば

毎年12月中旬にふたご座流星群(年間3大流星群の一つ)が見えるらしいです。

(今年初めて知りましたがww)

毎年コンスタントに

1時間あたり20個から30個の流星が見られるそうで

まさたん(←ふたご座)も見てみようと思います。

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今年の活動のピークは14日の宵から15日未明にかけてと

予想されています。

いっぱい願いごとしなきゃ(*´ェ`*)ポッ

 

 

P.S. ちなみにふたご座はオリオン座の左上にあるですよ。

↑まさたんはオリオン座だけは場所すぐわかるんですwww

   

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »