« TSUTAYA | トップページ | 星に願いを(ふたご座流星群篇 »

2005年11月29日 (火)

眞鍋さんに初トラバしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんというか以前からトラックバックはしてみたいとは思って

たんですがなかなかできなくて

というかどうやったらいいのかいまいち分からなかったし

どうせやるなら最初は人気のある眞鍋かをりさんのブログにと常々思ってました。

 

今日ふと見ると27日に更新されていたばかりなのにもう更新されてる!!

これは大チャーーーーーーーンス

やるしかありません

今夜ついに決行ですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

でもいつもすんげえトラックバックの数だし・・・

圧倒されるというかいつも4桁のトラックバック・・・

どうせ眞鍋さんには見てもらえないとおもってて

↑すいません隙あらばずうずうしくも見てもらう気でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

こうやって書いている間にもトラックバックは着実に増えているので早く書かなきゃと

 

 

 

必死ですww

一回書いた記事がうまく送れず消えました

2回目ですwww

 

もう何を書いているのやら(泣きながら)

まさたんは寝起き結構いいかもです。

朝高くってだんだん低くなり仕事終わる前(帰宅前)にまた高くなるって感じです

(゚0゚;ハッ もしかして病んでるwww

猫バス乗ってみたいもんです

 

 

よろしくお願いします(何を(○'ω'○)ん?)

本日の記事は諸事情により消える可能性があります。

|

« TSUTAYA | トップページ | 星に願いを(ふたご座流星群篇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/7387028

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんに初トラバしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ:

« TSUTAYA | トップページ | 星に願いを(ふたご座流星群篇 »