« ランチ その3(maria VIVACE) | トップページ | TSUTAYA »

2005年11月17日 (木)

星に願いを

ネットで何気なくニュースを見ていたら

本日しし座流星群(11月5日から25日までが活動期間)の極大日(最も流星が多く流れる日ね^^)だって!!

なんかスーパーのチラシの売出し日に似てるなと思ったのはおいらだけでしょうか?

ま、それはいいとして早速夜空を見上げて見ると

 

 

ん!

んん!!

んんん!!!

 

 

星はどこ(・_・三・_・)?

なんかうっすらと曇ってる?!

っていうか結構明るいんですけどネ(^ ^;)

昨日満月で観測条件はあまりよくないとは書いてたが

 

 

 

星一つ見えませんwww(泣きながら)

願い事が山ほどあったのに残念。

でもしし座は深夜12時前後に東の空から昇ってくるからその時に晴れれば今夜はゆっくり星降る夜を楽しもうと思います

見えるといいんですが

 

 

星に願いを・・・

 

 

でもちょっと窓開けただけでめっちゃ寒い><

|

« ランチ その3(maria VIVACE) | トップページ | TSUTAYA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/7170663

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« ランチ その3(maria VIVACE) | トップページ | TSUTAYA »