« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

眞鍋さんに初トラバしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんというか以前からトラックバックはしてみたいとは思って

たんですがなかなかできなくて

というかどうやったらいいのかいまいち分からなかったし

どうせやるなら最初は人気のある眞鍋かをりさんのブログにと常々思ってました。

 

今日ふと見ると27日に更新されていたばかりなのにもう更新されてる!!

これは大チャーーーーーーーンス

やるしかありません

今夜ついに決行ですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

 

でもいつもすんげえトラックバックの数だし・・・

圧倒されるというかいつも4桁のトラックバック・・・

どうせ眞鍋さんには見てもらえないとおもってて

↑すいません隙あらばずうずうしくも見てもらう気でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

こうやって書いている間にもトラックバックは着実に増えているので早く書かなきゃと

 

 

 

必死ですww

一回書いた記事がうまく送れず消えました

2回目ですwww

 

もう何を書いているのやら(泣きながら)

まさたんは寝起き結構いいかもです。

朝高くってだんだん低くなり仕事終わる前(帰宅前)にまた高くなるって感じです

(゚0゚;ハッ もしかして病んでるwww

猫バス乗ってみたいもんです

 

 

よろしくお願いします(何を(○'ω'○)ん?)

本日の記事は諸事情により消える可能性があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

TSUTAYA

いざ休みとなったら何をしていいかわからないまさたんです

>挨拶

 

何にも予定のない休日ww暇ですwww

嫁は義母と2人だけで北海道へ2泊3日の旅行へ行っとります。

 

というわけでTSUTAYAに行って来ました(^・^)

まさたんは本好きなので休日には本屋さんによく出没します

学生時代バイトもしてたしね。TSUTAYAじゃないけど・・

そういえばそろそろTrisngle(SMAP)とalmost in love(Chemistry)

がレンタル開始のはず・・・・

本じゃねぇじゃねぇかというつっ込みは却下で(^^ゞ

 

数時間後・・・

 

 

無事ゲットできました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

supernova(BUMP OF CHICKEN)と超特急(ゆず)、BE MY LAST(宇多田ヒカル)も借りたです。

ゆっくり鑑賞させていただきました。心がいやされますな~( ̄∇+ ̄)vオーホッホ

あざーす。たまにはこういうのもいいよね^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

星に願いを

ネットで何気なくニュースを見ていたら

本日しし座流星群(11月5日から25日までが活動期間)の極大日(最も流星が多く流れる日ね^^)だって!!

なんかスーパーのチラシの売出し日に似てるなと思ったのはおいらだけでしょうか?

ま、それはいいとして早速夜空を見上げて見ると

 

 

ん!

んん!!

んんん!!!

 

 

星はどこ(・_・三・_・)?

なんかうっすらと曇ってる?!

っていうか結構明るいんですけどネ(^ ^;)

昨日満月で観測条件はあまりよくないとは書いてたが

 

 

 

星一つ見えませんwww(泣きながら)

願い事が山ほどあったのに残念。

でもしし座は深夜12時前後に東の空から昇ってくるからその時に晴れれば今夜はゆっくり星降る夜を楽しもうと思います

見えるといいんですが

 

 

星に願いを・・・

 

 

でもちょっと窓開けただけでめっちゃ寒い><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

ランチ その3(maria VIVACE)

本日から3連休のmasatanです。

前回はmaria VIVACEのディナーを紹介したので今度はランチでいってみたいと思います。

え、なんでそんなに何度も紹介するのかって?

それは秘密ですww

さすが人気店いつ行っても流行ってますね^^特にランチタイムは忙しそうでした。

そういうmasatanも昔、大学生の頃○タリアントマト岡山店でホールのアルバイトしてました。

なのでケーキカットと店員さんの接客に対する目は厳しいですよ。マジで!!!

その点ではこちらのお店合格でございます。

ま、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて本日のランチは・・・

 

 

 

な ん だ っ け( ̄◇ ̄;)

天然鯛とオリーブのトマトソース??(←間違ってたらすいませんm(__)m)

       051116_1255001051116_1318002

 

やっぱり自然においしいって思いました。

こうなってくるともっと食べたいと思ってしまいますが、大盛りは以前聞いた時はできないって言われたです><

P.S. 若い育ちざかりの体にぜひ大盛りをよろしくお願いします
   (↑力強く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

それじゃほとんど意味ない

whiteband   

 

ホワイトバンドキャンペーンをご存知でしょうか?

今日悲しい現実を知りました。ほんとにがっかりです。

ほっとけない世界の貧しさ

地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が

極度の貧困により失われています。

ホワイトバンドを、あなたも身に付けてください。

この売り上げは、世界の貧困をなくす活動資金になります。

先日購入したホワイトバンドにはこう書かれてありました。

がしかし実際300円のバンド価格の内、寄付金は1円もない・・・(゚▽゚;)~マジデ

制作費86円、広報活動費57円、

貧困問題の解決に資する政策変更の為の活動29円

流通費114円、消費税14円

要するにNGOの政治活動資金と製造コストに全額使われてる?

こんなサイトを見つけました。もう言葉もありません。

唯一29円が貧困問題の解決に資する政策変更の為の活動費として使われる可能性があるみたいですが、今現在この29円の資金管理方法及び運営母体も決まっていない状態って・・・www

つまり、直接貧困層の空腹を満たしたり、彼らの不遇を改善させるわけではなく、あくまで意思表示と啓蒙活動に充てられるってこと。

てっきり貧困の子供の為に大半が使われると思ってました。

なんかがっかりですね(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »