« それじゃほとんど意味ない | トップページ | 星に願いを »

2005年11月16日 (水)

ランチ その3(maria VIVACE)

本日から3連休のmasatanです。

前回はmaria VIVACEのディナーを紹介したので今度はランチでいってみたいと思います。

え、なんでそんなに何度も紹介するのかって?

それは秘密ですww

さすが人気店いつ行っても流行ってますね^^特にランチタイムは忙しそうでした。

そういうmasatanも昔、大学生の頃○タリアントマト岡山店でホールのアルバイトしてました。

なのでケーキカットと店員さんの接客に対する目は厳しいですよ。マジで!!!

その点ではこちらのお店合格でございます。

ま、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて本日のランチは・・・

 

 

 

な ん だ っ け( ̄◇ ̄;)

天然鯛とオリーブのトマトソース??(←間違ってたらすいませんm(__)m)

       051116_1255001051116_1318002

 

やっぱり自然においしいって思いました。

こうなってくるともっと食べたいと思ってしまいますが、大盛りは以前聞いた時はできないって言われたです><

P.S. 若い育ちざかりの体にぜひ大盛りをよろしくお願いします
   (↑力強く

|

« それじゃほとんど意味ない | トップページ | 星に願いを »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/7152207

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ その3(maria VIVACE):

« それじゃほとんど意味ない | トップページ | 星に願いを »