« 食品スーパー○ローズ | トップページ | それじゃほとんど意味ない »

2005年10月29日 (土)

おすすめのお店

最近このお店がお気に入りです

ちょっとしたマイブーム

なんでってね

うーん、おいしいって心から感じられるゆったりとした時間が過ごせるんだなぁこれが^^

こういうの普段はなかなか無いよねっ

普段は仕事と時間に追われてて食事も楽しめないっつーの

もしかして病んでるかも?

そんな病んでるあなたにも紹介したいお店です。

いつもはお昼にランチなんだけど今回は夜に出掛けたのでディナーコース(2700円)を注文してみました。

本日の前菜
自家製サーモンマリネとナスのクレーマ
051029_2000001

本日のパスタ
小エビとブロッコリーのタリオリーニ
051029_2015002

 

 

本日のお肉料理
牛肉のタリアータ ポルチーニ茸のソース
051029_2030002

デザートの盛合せ
051029_2046001

 

 

コーヒー
(写真はありません><)

 

なんですか田舎者で洒落たコメントは無理なんですが

マリネすっげ見た目きれいで臭くないっつーの

パスタ丁度いいゆで加減でおいしいっつーの

お肉料理ちくしょうもっと食べたい肉大きくしてくれっつーの><

デザートに至ってはうますぎ!幸せな気分に浸れます。そりゃ女性ファンも多いっつーの

お店のお姉さんも感じよくって素敵だっつーの

ということでこれからもmasatanはmariaに通い続けます(結論がおかしいw)

 

         ☆お店情報
             maria vivace
             倉敷市西中新田632-1 きくやビル1F
             TEL086-434-0028
             営業時間 
        LUNCH 11:30~15:00(14:30 O.S)
        DINNER 17:30~22:00(21:30 O.S)
        定休日  月曜日(但し祝日の場合は翌日休)

    ちなみに週替わりランチ900円(デザート付+200円)
          パスタランチ  900円(デザート付+200円)

|

« 食品スーパー○ローズ | トップページ | それじゃほとんど意味ない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/6954874

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめのお店:

« 食品スーパー○ローズ | トップページ | それじゃほとんど意味ない »