« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | おすすめのお店 »

2005年10月14日 (金)

食品スーパー○ローズ

地元に24時間営業年中無休の食品スーパーが本日OPENしました。

その名もちゃらららっちゃら~ん「○ローズ!」(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ~

全国29店舗目岡山県内10店舗目だそうです。

でね今日はお仕事が休みだったこともあって新聞の広告にたまたま目を通したらOPENのチラシが目についたので早速行くことに^^(粗品くれるって書いてあったしねw)

まさたん  「じゃ楽子、時間ないから早く支度して」

楽子    「え~、今から支度したら5時間かかるし・・・」

まさたん  「なんで5時間もかかるねんw(´Д`;)」

楽子    「えっとぉ、まず2時間寝るでしょ^^それからそれから・・・」

まさたん  「おいおいっ!ありえないだろっ(;´Д`)ノ」

楽子    「だって洗濯もしないといけないし・・・」

まさたん  「はいはいもういいですひとりで行きます・・・」

楽子    「あらそうじゃこれだけ買って来てね(´∀`) 」

と言いながら買い物リストを渡す楽子_| ̄|○

まっ、masatanは貧乏だから安いもの見つけて買いに行くの嫌いじゃないんだけどね・・・むしろ好きかも(´ヘ`;)

で開店20分位前(9時OPEN予定)に着いたんだけど全然お客さん待ってなくて車の中で待ってる人がちらほらと見かける程度。なんか拍子抜けと思ったらほぼmasatanが車を駐車スペースに止めたと同時位に何か店員さんがハンドマイクで案内したらしく、みんなぞろぞろと並び出したんで慌てて自分もその列に加わることに。推定前から50人目位か・・・と思っている間にどんどん列が後方にのびてる∑(・ω・ノ)ノ!・・・・すごっ!

おそるべし○島民、おそるべしおばちゃん達www

その後オープニングセレモニー(エレクトーン演奏、テープカット、くす玉割)は順調に進み9時のカウントダウンと同時に店内になだれ込む人々・・・必死に目玉商品に群がる姿はちょっと笑えました( ̄ー ̄;)フッ・・しかしまぁなんというか

めちゃ疲れましたwww

戦争のようだったです(ボソッ)

本日の記事は諸事情により消える可能性がありますwww

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | おすすめのお店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~

投稿: ぽっけの中身 | 2005年10月19日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111364/6397496

この記事へのトラックバック一覧です: 食品スーパー○ローズ:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | おすすめのお店 »