« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月29日 (土)

おすすめのお店

最近このお店がお気に入りです

ちょっとしたマイブーム

なんでってね

うーん、おいしいって心から感じられるゆったりとした時間が過ごせるんだなぁこれが^^

こういうの普段はなかなか無いよねっ

普段は仕事と時間に追われてて食事も楽しめないっつーの

もしかして病んでるかも?

そんな病んでるあなたにも紹介したいお店です。

いつもはお昼にランチなんだけど今回は夜に出掛けたのでディナーコース(2700円)を注文してみました。

本日の前菜
自家製サーモンマリネとナスのクレーマ
051029_2000001

本日のパスタ
小エビとブロッコリーのタリオリーニ
051029_2015002

 

 

本日のお肉料理
牛肉のタリアータ ポルチーニ茸のソース
051029_2030002

デザートの盛合せ
051029_2046001

 

 

コーヒー
(写真はありません><)

 

なんですか田舎者で洒落たコメントは無理なんですが

マリネすっげ見た目きれいで臭くないっつーの

パスタ丁度いいゆで加減でおいしいっつーの

お肉料理ちくしょうもっと食べたい肉大きくしてくれっつーの><

デザートに至ってはうますぎ!幸せな気分に浸れます。そりゃ女性ファンも多いっつーの

お店のお姉さんも感じよくって素敵だっつーの

ということでこれからもmasatanはmariaに通い続けます(結論がおかしいw)

 

         ☆お店情報
             maria vivace
             倉敷市西中新田632-1 きくやビル1F
             TEL086-434-0028
             営業時間 
        LUNCH 11:30~15:00(14:30 O.S)
        DINNER 17:30~22:00(21:30 O.S)
        定休日  月曜日(但し祝日の場合は翌日休)

    ちなみに週替わりランチ900円(デザート付+200円)
          パスタランチ  900円(デザート付+200円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

食品スーパー○ローズ

地元に24時間営業年中無休の食品スーパーが本日OPENしました。

その名もちゃらららっちゃら~ん「○ローズ!」(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ~

全国29店舗目岡山県内10店舗目だそうです。

でね今日はお仕事が休みだったこともあって新聞の広告にたまたま目を通したらOPENのチラシが目についたので早速行くことに^^(粗品くれるって書いてあったしねw)

まさたん  「じゃ楽子、時間ないから早く支度して」

楽子    「え~、今から支度したら5時間かかるし・・・」

まさたん  「なんで5時間もかかるねんw(´Д`;)」

楽子    「えっとぉ、まず2時間寝るでしょ^^それからそれから・・・」

まさたん  「おいおいっ!ありえないだろっ(;´Д`)ノ」

楽子    「だって洗濯もしないといけないし・・・」

まさたん  「はいはいもういいですひとりで行きます・・・」

楽子    「あらそうじゃこれだけ買って来てね(´∀`) 」

と言いながら買い物リストを渡す楽子_| ̄|○

まっ、masatanは貧乏だから安いもの見つけて買いに行くの嫌いじゃないんだけどね・・・むしろ好きかも(´ヘ`;)

で開店20分位前(9時OPEN予定)に着いたんだけど全然お客さん待ってなくて車の中で待ってる人がちらほらと見かける程度。なんか拍子抜けと思ったらほぼmasatanが車を駐車スペースに止めたと同時位に何か店員さんがハンドマイクで案内したらしく、みんなぞろぞろと並び出したんで慌てて自分もその列に加わることに。推定前から50人目位か・・・と思っている間にどんどん列が後方にのびてる∑(・ω・ノ)ノ!・・・・すごっ!

おそるべし○島民、おそるべしおばちゃん達www

その後オープニングセレモニー(エレクトーン演奏、テープカット、くす玉割)は順調に進み9時のカウントダウンと同時に店内になだれ込む人々・・・必死に目玉商品に群がる姿はちょっと笑えました( ̄ー ̄;)フッ・・しかしまぁなんというか

めちゃ疲れましたwww

戦争のようだったです(ボソッ)

本日の記事は諸事情により消える可能性がありますwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »