« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

ランチ その2(signe)

久々に~ランチに行って参りました^^

今回は問屋町にあるsigneっていうカフェです。ランチは17時までOKで深夜1時迄の営業らしいです。

ケーキセットもあるらしく平日なのにいっぱいでございました。それもそのはず7月にOPENしたばっかりらしい。店内は広々としてておしゃれな感じで客層もほとんどが女性!あせるよマジで((;゚Д゚)ガクガクブルブル(←なんでやねんw)ちなみに店員はイケ面風でございました。

食べたランチはパスタ!サラダ、ドリンク、デザート付で840円

味はかなりうまかったです!サラダもドレッシングとあってていい感じ結構っていうかかな~りおすすめです。

でもトイレ行こうとしたら店内に無くってビル内の共同トイレだったのはちとわかりずらかったですが(´;ω;`)ウッ…

050831_13280021

   ☆お店情報
          signe
           岡山市問屋町9-101
           TEL086-244-5501
           営業時間 11:30~25:00
         定休日 なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

マダガスカル

マダガスカルお休みを利用して観て来ました!

踊るの好き好き~

ま、義兄の子供が観たいというので行って来たんですけどww

ニューヨークのセントラルパーク動物園から脱走した4頭(ライオン、しまうま、かば、きりん)の動物達のお話です。

ペンギン達に外の世界のことを聞いたしまうまはある日動物園から脱走。連れ戻そうとライオン、かば、きりんが地下鉄に乗って追いかけ、駅で再会するもPOLICEに捕獲され、4頭ともアフリカへ船で強制送還されようとしますがまたもペンギンが船を占拠。一路南極へ・・・とおもいきや途中で海になげ出され漂着した場所はアフリカのマダガスカル島。

ここで野生生活になじめないライオンは最初ニューヨークへ戻ろうと必死に帰る方法を模索しますが、現地の猿達に歓迎されて・・・・(後は映画をみてネ!www)っていう内容です。

夏休みとレディースデーということもあってか子供づれの女性が多かったような気がします。裕也(←子供の名前ね)はそれなりに楽しんでくれたようなのでとりあえず良かったと思います。

だって映画の中で猿達が「踊るのすきすき~♪・・・」と歌うのですが自宅に帰ってからも上機嫌で「踊るのすきすき~♪masatan(←もちろん本名ねw)さんもすきすき~・・・」って歌ってたから。

masatan的にはちと恥ずかしいですがw。ま、すぐに忘れるんだろうけどね~~(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

2代目FIT納車

2代目FITデビューしました。

事故から3週間やっと自分の車が・・・・                キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

色はストームシルバー・メタリック。

今流行り?のディスチャージヘッドライトにスマートカードキーシステムも付いてます。m(__)m

しっかり(というか強制的に)車両保険にも同時加入致しました。

おかげさまで家計は火の車ですww楽子すまん(滝汗)

さらに納車後すぐに吉備津神社へお祓い(無事故祈願)に行ってまいりました。

もちろん超安全運転でwww                      (何回か後続車にあおられました_| ̄|○)

しかもこの車シートベルトしていないと一定時間毎に警告音?(ブザー)がなります。

masatanにはもってこいの安全装備ですね(泣きながら・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

恋愛頭脳

ひさびさ~^^の更新です。

眞鍋かをりさんのココログで紹介されていた自分の恋愛感が測定できるっていう恋愛頭脳さっそくやってみました。

結果は・・・想像以上に良かったので紹介しときます^^↓

 

 

恋愛観レベル  先生(14段階中4番目)

masatanさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。

(ま、まじですか~~( ̄ー ̄)ニヤリってちょっと天狗になったりして・・・(´ヘ`;))

masatanさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。

masatanさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。

ただその人がmasatanさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をmasatanさんは受け入れざるを得ません。

くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

 

 

ほうほうこの手の診断であまりいい結果がでたことないんですが・・・

(〃▽〃)キャッ-満足でございますひとりカーニバルって感じですww(←おバカ)

調子こいて下記URLでオイラとの相性診断付き恋愛観判定もできちゃったりします。

やってみたいという奇特な方はどうぞ(←いねぇよ)ww

.http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=masatan&mystat=463244836

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »